義方公民館祭

11月29日(日)義方公民館祭に出店してきました。

少し肌寒く、時々雨がパラパラしたり、太陽が顔を出したりする天気でしたが、義方小学校の金管バンドで開幕しました。

ソフトクリームもバニラは完売。何人もの子どもたちが一つのソフトクリームを食べあって(スプーンがなくなっちゃうと心配しました 笑)、また違う味のソフトクリームを買いに来てくれたりしてくれていました。

「キーケースが古くなったので買い替えに来ました」、パンフレットを見ながら「お店にも色々と違う製品もあるんですね。また行きます。」「出店の案内をしたら出ていただけますか?」色々情報交換をしながら、多くの皆さんに購入いただきました。ありがとうございました。

お店にも是非お越しくださいね。もちろん出店も喜んで伺いますよ。

最後のビンゴ、あおぞらの誰も当たりませんでした。残念!!!

楽しい時間を過ごさせていただきました。来年もよろしくお願いします。