西部ろうあ仲間サロン会秋祭り

11月26日 西部ろうあ仲間サロン会の秋祭りに参加してきました。

とてもにぎやかで、300名以上の参加者があったそうです。

ソフトクリームも完売。「もうないの。もっと早く来ればよかったな」と

申し訳有りませんでした。寒くなってきたしあまり売れないのではと思っていましたが、皆さんありがとうございました。

手芸品も多くの皆さんに購入いただきました。「その刺繍私がしたんです」の利用者さんの声に「すごいわねー、買わない訳にはいかないですねー」と手提げ袋を買っていただきました。手を叩いて大喜びしました。ありがとうございました。

バザーの様子は忙しくて写真に収めることができませんでしたが、オープニングの ジロー今村さんのパフォーマンスは楽しく、驚きました。

また来年も、伺いたいと思います。よろしくお願いします。