イエローレシートキャンペーン贈呈式

16日 日吉津イオンでイエローレシートキャンペーンの贈呈式に参加しました。

 

毎月11日に発行される黄色いレシートを、応援したい団体のボックスにご投函いただくと、団体ごとに集まったレシートの合計金額の1%を各団体に寄付して頂いています。

 

たくさん投函いただき、寄付をいただくことができました。有効に活用していきます。

ありがとうございました。

 

11日は店頭に立って、たくさんのレシートを投函いただけるよう活動してきました。

募金と思われて、思わず現金を投函しそうになる方もおられましたが、「レシートだけでいいですよ」と声をかけながらの活動となりました。

皆さんご協力ありがとうございました。

また、毎月の11日のイエローレシートは「あおぞら」のボックスにも投函くださいね。